So-net無料ブログ作成
検索選択

平成21年度 第2回順大記録会 [記録会]

5月2日に行われた第2回順大記録会。関カレ前最後の記録会だったはず。

結果はともかく、佐藤優太、石井、的場が復帰。的場長かったなぁ。。。

↓主力の主な結果

1,500m
渡辺(3'54) 佐藤(3'57) 河原(3'59) 石井(4'00) 大住(4'11)

5000m
的場(14'44) 仁木(15'27)

10,000m
有馬(30'28) 大池(30'49) 越智(31'00) 田鎖(31'22) 小高(31'32) 仲間(31'34) 山崎論(31'43) 

3000mSC
須田(9'11) 志賀(9'14)

前述のとおり、復帰組のみなさん、復帰おめでとうございます。
佐藤は記録はまだまだだが、とりあえず関カレには間に合いそうだ。渡辺は相変わらず記録会は強いなぁ。石井も大学初戦としては、まずまずかな。大住も故障明けか?まぁ1年生はこれからかな。あと、河原ってゆー人知らない。

的場も半年振りのレースでこの結果ならまずまずかな。全日本予選にはばっちり合わせてほしい。なにげに鍵握ってそうだし。。。仁木がなぁ、調子上がってこないんだよなぁ。一押しなんだけどなぁ。。。

10,000mは順大勢が全体的に低調で法政、帝京に圧倒されてるし。そんな中で、有馬と大池がまずまず。特に有馬は1,500mから10,000m、いやもっと長い距離までいけそうでオールマイティー選手だ。有馬は今年中には30分は切れるだろう。ってゆー選手がここ2~3年、伸びないんだよなぁ。去年の小高や塩田のように。それにしても、2年生以上の学年がだらしない。

3障は特記事項なし。須田-志賀って順番見飽きたわもう。


関カレエントリー最終予想

1,500m   菊池・渡辺・佐藤
5,000m   関戸・山崎・田中 (関戸・山崎はDNSの可能性あり)
10,000m  関戸・山崎・岡部 (同上)
3,000mSC 菊池・須田・志賀
ハーフ    山田・村上・越智


やっぱ記録にこだわって試合に出場しないといけない時期も必要だな。10,000mなんかこの組み合わせしかないもんな~。

さぁー来週から関カレだ。がんばってちょ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。