So-net無料ブログ作成
検索選択

関東インカレ前半 [関東インカレ]

エントリー

1500m 菊池・渡辺・佐藤
5000m 山田・田中・有馬
10000m 山崎
3000mSC 菊池・須田・志賀弟
ハーフ 村上・越智・小高

5000mの有馬が意外だったけど、その他はある程度想定の範囲内。
にしても、10000m一人ってさぁ。。。。しかも結果的に山崎欠場だしさぁ。

さて、前半の結果。

1500m 2位:菊池 9位:佐藤 10位:渡辺
10000m DNS:山崎
3000mSC 予1;菊池 予5:須田--通過--  志賀予選落ち

という結果。

菊池のインカレ貢献度は凄いものがあるなぁ。箱根走ってなくても、かなり大学に貢献してる。
4年間で何ポイントだ?凄いね~。ただ、本職の3000mSCは優勝は難しいかな、山梨学大の松本強いし。。。
佐藤や渡辺も絶好調ではない状態での決勝進出は評価できる。渡辺ももう一伸びかな。
10000mがなぁ。。。もともと1種類しか組みあわせがない(関戸・山崎・岡部)のに、その選手全てが出られないとはね。あと3000mSCの志賀はこんなに崩れるとは意外だった。


後半は、5000mに3選手、3000mSCに2選手、ハーフに3選手。

5000mは入賞確率は1%てとこか。かなり手ごわいエントリー。入賞は無理としても、全員14分一桁くらいの走りを見せて欲しい。有馬の自己新に期待かな。
3000mSCは菊池2位以内+須田5位以内を目標にしてほしい。なにげに総合優勝争いも須田の結果+800mの結果がキーポイントになりそうな気がする。
最後にハーフ。ここも入賞は難しい。ただ、仲村一押しの村上にちょっとだけ期待。15番くらいには入ってほしい。。。そして、越智はここが試金石。村上に大きく負けなければ、箱根予選会・本線出場が濃厚になるだろう。そして、小高。ここでダメなら1年生が成長するであろう(3年越しくらいの希望)秋にはBチーム降格も。。。奮起しろ小高!高校時代は越智クラスには簡単には負けなかったはず。

現在、筑波に数ポイント差(3P弱?)の総合2位。前述したとおり、須田と800m組(特にスーパールーキー岡に期待)の結果が大きなカギを握っていそう。ぜひ、優勝して、少しでもインカレポイントを・・・・。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

熊本県民

佐藤優太くんお疲れさま[ウィンク]調子上げて頑張って[るんるん]
by 熊本県民 (2009-06-04 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。