So-net無料ブログ作成
検索選択

全日本予選会 [全日本予選]

4%・・・現在の消費税よりやや少ないくらいでしょうか。今回の全日本大学駅伝の予選突破確率(悲)

エントリー
[4組]山田④ 堀①
[3組]村上④ 有馬①
[2組]田中① 山崎翔①
[1組]越智② 佐藤①
[OP]岡部③ 大池①

しかし、相変わらず主力は1年生か。。。そして突っ込みどころ満載なエントリーだわ。

では突っ込みどころ↓

まず、
「故障ですかぁ~?」グループの関戸・木水・的場。

結果を出せていない駅伝は別として、トラックでは安定感のある関戸がいないのは痛い。木水もスピードには欠けるが、10,000mのチーム戦となったらこのチームでは貴重な存在。的場は去年経験してるし、たとえ故障明けだとしても、それなりに戦えるのではと期待してただけに残念だ。(また故障かぁ?)とにかくこのグループのエントリー漏れは致命傷だった。

続いて
「その組ですかぁ~?」グループの堀・有馬・田中・山崎

4組に堀。・・・うれしい誤算といって良いのか?確かに四大では成績を残したが。。。自己ベスト更新に期待。
3組に有馬。これも予想外。でも岡部と入れ替わりの線も無くはない。でもそしたら1.2組には入ってるだろうからたぶん3組で走るのだろう。期待。
2組に田中・山崎。小野、山崎が4組、山田、関戸が3組で彼らが2組っつーのならわかるよ。でも小野、山崎いないし。だってこのあいだ卒業したから(笑)。最低でも3組で走らないとダメでしょ、この二人は。実績からしたら、今井・長門の1年のときのように二人して最終組でもおかしくないはず。余程調子が悪いのかな?山崎に関して言えば持ちタイム、チーム1でしょ。当日岡部とチェンジなのかな。早く復帰してほしいけど・・・。

最後に
「走るんですかぁ~?」グループの岡部・佐藤

スーパーサブ岡部?ないない。そろそろしっかり3組くらいで好走しろよなぁー。1年の春が一番良かったよ彼。どんどん悪くなってるし。。。今回ももし走ってもダメだろうなぁ。だって標準記録持ってるのに関カレ出れなかったくらいだから。ぶっちゃけ期待してません。
さて、サプライズは佐藤のエントリー。入学してから5,000mも走ってないのに、10,000m出る?1組だからってラストだけのスピードレースになるとは限らないし。まぁ8割方チェンジだろうけど去年の渡辺も10,000m走ってなくていきなり予選会だったっけか?としたら無くもないか。ちょっとだけ期待しちゃおうかな~。

全体的にこの組み分けって実は、6日に行われた記録会の順位そのものだったりして。もしそうだとしたら、あいかわらず村上は調子良いね。逆に田中は5,000mでずっとチーム1番だったのが、10,000mでは堀・有馬にも負けちゃうってことになっちゃうか?まぁ明の考えは基本的にわからないから何とも言えないけど、早く順大記録会の結果が知りたいっす。


4%・・・現在の消費税よりやや少ないくらいでしょうか。今回の全日本大学駅伝の予選突破確率(悲)

2回も同じこと書いちゃった。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

熊本県民

佐藤くんがんばれっ[exclamation×2]
by 熊本県民 (2009-06-15 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。