So-net無料ブログ作成

ありえん結果。 [箱根予選会]

見事に予選落ちしたな。

本当に腹の底からむかつく(怒)

52年というものの重みを感じないのだろうか。伝統というものを・・・。

まず監督が甘すぎる。いろんな情報を聞くけど、本当に甘いよ。今の子らに自主性なんか求めてもダメだって。

そこが、やっぱ駒澤との差でしょ。

前に、指導者がでしゃばらず自主性でやらせるのが、学生スポーツって書いたけど、それは最低限の仕事(箱根出場)をした上での話しだわ。。。

「春から長い距離を意識した練習をしてきた」でこの結果はマジひどい。15キロ以降の失速といったら他の大学の比じゃなかったね。

しかもこの選手選考って、明らかに距離の不安丸出しだよなぁ。走る前から黄色信号見えたし。

故障明けの関戸・的場・唐川、1年生3人(特に佐藤・田中)。


後日一人ひとりの結果を見て、またアップしたいと思うけどね。なんか疲れたわ・・・orz






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あー順天堂

予想してたとはいえ残念です。なんでかなー。分析まってます!
by あー順天堂 (2009-10-17 21:47) 

熊本県民

ホントにホントに残念でたまりません[涙]来年『これぞ順大[exclamation×2]』という姿を見せてほしいです。期待しています。
がんばれ[うれしい顔][手(グー)][グッド(上向き矢印)]
by 熊本県民 (2009-10-20 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。