So-net無料ブログ作成
検索選択

予選会その1 [箱根予選会]

少しずつ、少しずつあの悪夢を振り返ろう。

山田
予想どおり、チーム内1位。
良くもなく悪くもなくって感じかなぁ~。まぁ学連選抜メンバーとして走れる順位で良かったわ。攻めるに攻められない立場だっただろうから仕方がない。

岡部
想定外の健闘。ラスト5kmを15分30秒くらいにまとめられてたら学連選抜だった。惜しいねぇ。詰めが甘い。来年はキャプテンなのかな。ないか。とにかくもっと努力してチームを引っ張れるくらい頑張ってほしい。

的場
正直、収穫だったと思う、的場の復活。怪我が押し押しでなかなか走りこめなかった中での結果にしたら、まずまず。さすがにラスト5kmはきつくなってしまったようだが、来年は大丈夫なはず。来年のチーム1位候補。てことは、エース候補。もう2段階はステップアップしないとね!!

ではまた次回。



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 1

順天堂

更新してくださーい(>_<)
いつもみてまーす!
by 順天堂 (2010-01-30 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。