So-net無料ブログ作成
検索選択

予選会その2 [箱根予選会]

さて、予選会を振り返って・・・その2です。

って普通に書き始めるけど、実に3ヶ月ぶりっす。仕事が忙しくて更新できなかったよぉ~。

次は・・・誰だっけか(笑)

関戸君でしたかぁ。うん、やっぱダメだったか~って感じかな。しょうがないな。社会人になったら強くなれる選手だと思う。頑張ってほしい。

村上。案外な感じだったかな。やはり少しスピードに欠ける部分があって、全体的にタイムがでる今回のようなレースでは活躍は難しい。ただ、4年間一般入学の学生としてとても頑張ったと言えるだろうね。おつかれさん。

唐川。復調の兆しが若干見えたかな。ただ、まだムラがあって安定感に欠ける。来期の課題だな。

堀。もう少し行けるかなとも思ったが、まぁまだ1年生だし。期待しすぎるのは酷。来年以降は、エースも夢じゃない。

志賀。ゴール後倒れこむ姿が今でも忘れられない。素直にご苦労さまと言ってあげたい。

田中。まだ距離に対応できてない感じだった。スピードは十分あるから、今後に期待できそう。故障に気をつけて。

小高。村上同様、案外な結果。この選手もスピードに乗れないなぁ。短くも長くも3’10/1K前後くらいのペースでしか対応できない。箱根で言えば8区、10区タイプ。逆に言えば長い距離こそ期待できると言えるのだが。

琴岡、佐藤の2名はアクシデントありのようで、参考にならないけど、2人とも、特に佐藤には来期に期待したい。


以上、予選会をはしょりました。

続いて、新入生について少々。

[1]小澤(滋賀学園)14’18

[2]岩崎(富里)14’24

[3]仲野(田村)14’26

[4]高沢(横須賀明光)14’35

[5]狩野(国学院久我山)14’36

[6]宮澤(埼玉栄)14’44

[7]小野(作新学院)14’44

[8]林(関西)14’55

[9]山本(美馬商)14’56

だったかな。これ名前、高校、5000mベストタイムすべて記憶で書いてます。何気にすごいと思う俺(笑)
ウチにしては珍しい高校ばっかだな。ぶっちゃけ1人だけ来てほしい選手がいたんだけど、中央にいっちゃいましたね~。いい選手はしっかり母校に送れよ松瀬先生よ~。あっ言っちゃった。

また時間ができたらゆっくりいろいろ書きたいと思います。クロカンのこととか新入生のこととかね。


ではまた。







nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

順天堂

待ってました(^o^)
いつもチェックしてますよー!今年の順天堂密かに楽しみです。
by 順天堂 (2010-02-15 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。