So-net無料ブログ作成

千葉クロスカントリー

先日行われた千葉国際クロスカントリー。

49位 田中(37’20)
57位 的場(37’29)
69位 唐川(37’55)
70位 越智(37’56)
73位 大池(38’01)
77位 有馬(38’07)
89位 信時(38’32)
94位 石井(38’47)
96位 小高(38’49)
100位岡部(39’02)
116位佐藤(40’10)
120位山崎(40’21)

う~ん。。。微妙だなぁ。

どういう位置づけで挑んだかによってこの結果はだいぶん違うけども。

まぁ甘く見て、越智までが合格、大池・有馬が及第点、てとこかな。

正直、田中・的場・堀(欠場)の内、一人位は30番以内に、なんて甘すぎる期待をしてたから少し残念だ。

岡部・佐藤・山崎の3名はどういう位置づけでこの大会に出場したのかが不明。ただ単に不調なんだろうか?
にしては、タイムが悪すぎるし、故障明けの設定タイムどおりなら良いのだが・・・。特に山崎翔太は心配。トラックシーズンまでにどうにか復調してほしいところだが。。。

今後、トラックシーズン前に順大の選手が見れるのは福岡クロカン(エントリーは1年の数名のみ+新入生・岩崎、仲野、林)と立川ハーフくらいかな。

立川では良い結果が出ますように。


===2010予選会への道(2月20日現在)===
当確   :的場 田中
ほぼ確 :岡部 唐川 越智 小高 佐藤
ボーダー:田鎖 大池 有馬 信時 石井 山崎翔
厳しい  :須田 塩田 大住 仁木 山崎諭
故障? :新井 琴岡 渡辺 堀
(未知数 :小澤 岩崎 その他新入生)








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。