So-net無料ブログ作成
検索選択

昨日も新入生が走りました。 [2010年度新入生]

中日浜名湖一周駅伝競走大会に小澤、本田。

滋賀学園
1区(8.4Km) 2位 26’12 小澤
2区(3.9Km)21位12’24 本田

本田は、まぁいいとして、小澤は面子的に区間賞とってほしかったなぁ。でも、持ち味の堅実な走りはできた。
つか、本田って競歩だよね順大では。。。競歩はウチのお家芸だから、是非がんばってほしいっす。

あともう1レース、青梅マラソン30Km。

30Kmって[たらーっ(汗)]

走ったのはワタクシ注目の国学院久我山の狩野選手です。先日ブログに以前10マイルを走ってたような・・・って書いたけど、今回は30Kmだってさ(驚)

19位 1時間41分26秒  

そこそこのタイムで走ってますし。。。つ~か同校の相場君もすごいなぁ(13位 1時間39分34秒)

しかし、久我山恐ろしや~。だよ。だって暮れの都大路は2区だよ、彼は。3Kmのスピード区間から2ヶ月弱で30Kmを走らせるとは(笑)でも、一味違った選手が入学してくるってことで、楽しみ&注目だ。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

順天堂

新入生のみなさんには期待したいですね!先輩になるメンバーも早く調子をあげてもらいたい。
by 順天堂 (2010-02-23 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。