So-net無料ブログ作成
検索選択

学生ハーフ

合格点は田中くらいかな。

長い距離に対応できてきた感じ。
入学当初は距離対応に時間かかるかなと思ったけど、1年の中で1番に結果を出してきた。
安定してパフォーマスできるかがカギ。

的場は・・・少し残念だったな。5000mとかならまだしも、ハーフで田中に負けてるようじゃなぁ。。。

あとの選手は、1年生はほとんどが初ハーフだから、まぁ及第点でいいと思う。
が、岡部、小高、唐川、越智あたりは少し気合入れないと!!

現状では、予選落ち濃厚でしょう。。。

ただ、沢木先生が今年は力入れて指導するって陸マガに書いてあったから、今後に期待。

いよいよトラックシーズン開幕でっせ~。



nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 11

メタボ69


35歳のオレが21歳の子と生セクースできたぜ!!
おまヌこに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも6万円ももらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://lushlush.net/sow/7m-sotw/
by メタボ69 (2010-04-02 05:53) 

まさみつ

2ヶ月で貯金100万超えた!
http://PiZApIZaHiza.NeT/fox/w8rmqvb
乳揉んだり、ま×こジュポジュポしただけなのに(笑)
by まさみつ (2010-04-08 14:23) 

ぽるぽっぽ


経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
http://murapon.net/oimo/nipc6rr/
by ぽるぽっぽ (2010-04-11 11:09) 

ドンパッチ


1回セックルしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックルしまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇよwwwww
http://eden.D-ash.net/--3xv0g/
by ドンパッチ (2010-04-18 11:37) 

SHIN-1

http://kWskKKST.nEt/fox/yi2bg5t
ちょwwww童 貞買ってくれるってのマジだった!!
初めてのおま〇こは、あったかくて気持ちよくて、なんか幸せだったw

次は包 茎のやつ試してみるわ
by SHIN-1 (2010-04-19 19:47) 

ペロペロチーノ


セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/bq8yzut/
by ペロペロチーノ (2010-04-30 00:38) 

ダイナマイト次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいプェラ上手かったぞ!!
精汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://chit.Iphone5.net/a30fflj/
それにしても精子出しすぎてまだ金玉がイテェwwwww
by ダイナマイト次郎 (2010-05-09 14:18) 

ゴリライモ


人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プ ェ ラ×ア ナ ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://lip.daizon.net/1qpbcfp/
by ゴリライモ (2010-05-15 21:39) 

ボボボボボ


http://topo.Specover.com/1rxxaea/
俺のミニミニなチ○コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボボボ (2010-05-21 23:32) 

パピー星人

ヤリマンから5万円もらったww
http://imagEofF.neT/kx/tftin4e
by パピー星人 (2010-05-24 23:16) 

モロキュウ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即 挿 入!!しかもナ マ 中 出 し!!

そのまま満足いくまでセク~スして、報 酬 7 万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://toy.PizaPizahiza.net/n6o9g5m/
by モロキュウ (2010-05-29 05:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。