So-net無料ブログ作成
検索選択

お久しぶりっす。関東インカレ2010 [関東インカレ]

また更新が遅れてしまった。。。

お久しぶりっす。

何ヶ月ぶりなんだろ。

さぼっている間に仲間の台頭やら故障者やら沢木さんやらで・・・

とりあえず関東インカレだけ振り返ろうかな。

5000mで田中が頑張ったみたいだね。あとは・・・ハーフの的場が及第点。石井もまぁ及第点で。

あとは、もう一歩かな。

お家芸の1500mや3000mSCが近年では最低の成績だったのが残念。

というか全体的に故障者が多いのが残念。

新井、堀、佐藤、山崎・・・ざっと挙げただけでも今の順大にとってはかなり主力メンバー。

箱根予選にはかかせない選手たち。

全日本予選には間に合わないとしても、夏合宿まで別メニューじゃ困る面子。

今年のキーポイントは、上記をはじめとした故障者が夏合宿に万全の状態で参加できるか否か。

主力の一人でも別メニューとなると箱根予選突破は赤信号だと思う。万全でも黄信号だから。そのくらいシビアな感じ。

沢木マジック!頼むでぇ~
(正直それで強くなったらいかに今までサボってたかってなっちゃうわけで・・・でも、小出さんも順大は箱根出れるような練習してない。って講演会で断言してたからなぁ。情けないっす。変わろうよ順大!!)


最後に全日本予選会メンバーの予想を。

1組:唐川・岩崎
2組:石井・有馬
3組:仲間・小澤
4組:的場・田中

う~ん、堀、山崎あたりが万全だと面白いんだけどなぁ~


nice!(0)  コメント(29)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 29

順天堂

お久しぶりです!
by 順天堂 (2010-06-03 08:28) 

魔羅マラ夫


にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://Kasira-d.net/vvv/0hy1mii/
by 魔羅マラ夫 (2010-06-04 19:42) 

無職フィーバー


きょぬ~ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ~エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://melo.qawsed.info/1y5zc7n/
by 無職フィーバー (2010-06-13 08:46) 

無職フィーバー


きょぬ~ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ~エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://melo.qawsed.info/2j0x9mc/
by 無職フィーバー (2010-06-13 08:47) 

ぺろすけ


チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://glam.Specover.com/0evwktn/
by ぺろすけ (2010-06-20 07:12) 

ミミガー

お小遣いくれるって言うから、肉バイブやってきた!!
buta-infr.net/art/5o8q8ll
by ミミガー (2010-06-25 15:29) 

ずんどこべろんちょ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://tuki.Imageoff.net/0zepibt/
by ずんどこべろんちょ (2010-06-26 22:41) 

コータロー


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://cool.navitime.me/stmqgk4/
by コータロー (2010-06-30 13:23) 

しぃちゃん

ち ん ぽ 貸 し た ら 10 万 く れ た
yahoosearch.me/ent/6vqv36a/
by しぃちゃん (2010-07-16 07:46) 

じゅんぺい


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://irap.rameee.com/jj4i5us/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
by じゅんぺい (2010-07-27 14:33) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://zet.hatu-miku.com/5zimizq/
by がんもどき (2010-08-02 22:31) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://mugi.zozozoi.net/w-71q3p/
by タマデカ親父 (2010-08-08 16:49) 

すぷらっしゅ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://xie.sexnetcafe.net/jv4q7xl/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by すぷらっしゅ (2010-08-16 03:43) 

ケンタロウ


7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://less.g-killing.net/7o2ho6j/
by ケンタロウ (2010-08-23 08:09) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://ray.furuban.info/zrwt40u/
by 岩男 (2010-08-29 08:47) 

あんこう


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://high.nurupopo.net/mji6fzy/
by あんこう (2010-09-05 09:07) 

チロロ軍曹

毎日エ□いことして金もらえてマジ最高www
http://DoNUnE.NeT/e/e09g2sz
明日は24歳のOLちゃんのおφんこニャンニャンしてくるおw
by チロロ軍曹 (2010-09-08 08:32) 

クリスポ


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://mex.perupoi.com/djx4g5w/
by クリスポ (2010-09-12 11:42) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://tiki.pupipo.net/eax-a0l/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2010-09-19 23:07) 

ツイッター

ツイッターのつぶやきからオフ会、というツイッターナンパが今アツイ!今すぐチャレンジしてみよう
by ツイッター (2010-09-23 07:34) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://yes.snapknap.com/lzsey4i/
by ろぶすたー☆ (2010-09-25 23:02) 

底辺ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://xeofrlp.vega.topemope.net/
by 底辺ドカタ (2010-09-30 01:24) 

Mたろう


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://hood.jukekick.com/7odjap2/
by Mたろう (2010-10-09 22:21) 

ワンピース

誰もが知ってる代表アニメの一つになったワンピース。もし自分が海賊なら懸賞金がどれぐらいか気になりませんか?ひょっとすると海賊王クラス、はたまたチョッパークラスか?男女関係無く楽しめますよ。おれは海賊王になる
by ワンピース (2010-11-01 13:38) 

デコログ

今、本当に出会える掲示板はデコログ!密かに芸能人も愛用しているので友達になれちゃうかも!ガンガン出会えるデコログをぜひ一度ご利用ください!
by デコログ (2011-01-08 13:46) 

SM度チェッカー

セックスをしてもイマイチとか、なんかマンネリしてる方に必見!!医療界公認のSM度チェッカーで新しい自分を発見しませんか?きっと今の生活を一変出来ますよ。ちなみに相方探しもついでにしてくれますよ
by SM度チェッカー (2011-01-10 15:01) 

桜花賞

桜花賞 2011!勝利という結果に導く予想データを公開!オッズ、厳選買い目は?レースの鍵を握る馬は?今年の波乱を大予想!危険な人気馬・伏兵馬をズバリ公開中!レースを制する為の情報満載!
by 桜花賞 (2011-03-30 08:06) 

金儲け

アナタは金持ちになれるか!?アナタに金儲けの才能があるのかこの金儲けチェッカーでチェックしてみよう!あらゆる角度から金運を分析するので億万長者になれること間違いなし!!
by 金儲け (2011-07-02 04:28) 

適正年収

あなたの適正年収はいくら?適正年収チェッカーで今すぐチェック!あなたが本来受け取るべき年収をこの適正年収診断でチェックしてみましょう!あなたは今の年収で満足ですか?
by 適正年収 (2011-07-16 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。