So-net無料ブログ作成
検索選択

お久しぶりっす。

・・・2ヶ月ぶりです。

もうすぐ日本インカレです。なのでちょっと更新してみようかなぁと。

夏合宿を取材した某誌の中の仲村監督のコメントによると「全カレの対象者は1人だし、今後も箱根の予選会に向けた練習を続ける・・・」みたいな事が書かれてた。

?????

どういう意味だ?予選会メインなのは良いと思う、標準切れてない選手は。ただ、少ないながらも標準切れてる選手もいるはずだし、一人ってことねーだろ。俺の勘違いか?

1500mは菊池、佐藤はA切ってるはずだし・・・ 5000も10000もBなら切ってるのいるよね?

ただ心当たりのある選手はみんな故障中や故障明け、不調なんだよなぁ・・・。

・・・と言うことは、菊池・須田・佐藤あたりは、長距離ブロックと数えないで、対象者=5000mの山田(5000mで確か昨年春先に14分05秒台出してたはず)の一人ってことか?

う~ん。だったら微妙、山田ってとこが。正直今の順大で20km計算できるの山田と村上くらいだし、その山田が予選会の1ヶ月前に5000mに出場ってところで予選会にはマイナスだろうなぁ。

ホントどーなんだろ今年の予選会。正直かなりヤバいと思うけど。

参考として、合宿中に行われた(7/26)サフォークランド士別ハーフマラソン10Km の結果を。

①山田(30'31) ②堀(31'11) ③石井(31'14) ④琴岡(31'20) ⑤村上(31'29) ⑥田鎖(31'33)
⑦越智(31'37) ⑧志賀(31'56) ⑨佐藤(31'57) ⑩山崎(32'05) ⑪小高(32'23) ⑫有馬(32'38)
⑬仁木(32'40) ⑭岡部(33'23) ⑮田中(33'49)

関戸、木水、新井、的場、唐川あたりが出遅れ中かぁああああ。
少なくとも関戸・木水は予選会に間に合わせてもらわないと・・・まじで麗澤あたりにも負けちゃうよ(涙)

石井と田鎖が調子良いしこの二人がキーマンかなぁ。たぶん仲村のことだからこの手のタイプは予選会使わなそうだけどね。仲村監督って結構こういうところがある。Aチーム中のAグループっていう選手しか使わない。調子うんぬんじゃなくてポテンシャルだけで選んじゃうところが少なからずある。。。

あとはねぇ・・・山崎。常に堀の前にはいないとダメ。故障明けだから悪いのはわかるけどこんなレベルじゃダメだよ。

岡部・田中の豊川方面コンビもなぁ・・・こんな感じだと田中の予選会出場は厳しいか。

とりあえず予選会、今のところの予想を・・・

[4]山田・村上・志賀 (関戸・木水)
[3]岡部・琴岡 
[2]越智・小高
[1]堀・山崎・有馬 (石井・佐藤)

関戸・木水が間に合わなかったら石井・佐藤で。でもその時点でアウトだよ・・・orz













メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。