So-net無料ブログ作成
検索選択

お久しぶりっす。関東インカレ2010 [関東インカレ]

また更新が遅れてしまった。。。

お久しぶりっす。

何ヶ月ぶりなんだろ。

さぼっている間に仲間の台頭やら故障者やら沢木さんやらで・・・

とりあえず関東インカレだけ振り返ろうかな。

5000mで田中が頑張ったみたいだね。あとは・・・ハーフの的場が及第点。石井もまぁ及第点で。

あとは、もう一歩かな。

お家芸の1500mや3000mSCが近年では最低の成績だったのが残念。

というか全体的に故障者が多いのが残念。

新井、堀、佐藤、山崎・・・ざっと挙げただけでも今の順大にとってはかなり主力メンバー。

箱根予選にはかかせない選手たち。

全日本予選には間に合わないとしても、夏合宿まで別メニューじゃ困る面子。

今年のキーポイントは、上記をはじめとした故障者が夏合宿に万全の状態で参加できるか否か。

主力の一人でも別メニューとなると箱根予選突破は赤信号だと思う。万全でも黄信号だから。そのくらいシビアな感じ。

沢木マジック!頼むでぇ~
(正直それで強くなったらいかに今までサボってたかってなっちゃうわけで・・・でも、小出さんも順大は箱根出れるような練習してない。って講演会で断言してたからなぁ。情けないっす。変わろうよ順大!!)


最後に全日本予選会メンバーの予想を。

1組:唐川・岩崎
2組:石井・有馬
3組:仲間・小澤
4組:的場・田中

う~ん、堀、山崎あたりが万全だと面白いんだけどなぁ~


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。