So-net無料ブログ作成

第87回箱根予選会 [箱根予選会]

ちょー久しぶり。

まぁ、なんだろ、超忙しいけど今日は書かないとなぁって感じで。。。

今年こそはと思ってたけどやっぱダメだったなぁ(悲)

俺の計算では気象条件など考慮しても、的場・仲間・田中で7分、小澤、岩崎で3分位の誤算だな。

まぁそれを差し引いても当落選上の戦いくらいだから、やっぱ早い話が「弱い」ということなんでしょ。

指導法もまずいのだろうし、選手たちのメンタルの弱さもあるのだろう。完全に自信をなくしちゃってるんだろうなぁ。。。負け癖がついちゃってるというか。

これヘタしたら、筑波大パターンになっちゃうよ。まじで。。。

寂しいけどそれもアリなのかな。って思うくらいダメダメになっちゃったよね順大。

推薦も以前に比べて量とってるんだから、中距離と長距離をもっとはっきり分けてもいいと思うんだよね。佐藤、大住なんて完全に中距離の選手だと思ってるんだけど・・・俺だけかな(笑)まぁこの二人に関しては今日の結果があれだったから俺も強く感じてるだけかもしれないけどさ~。

最後に、やっぱ監督変えないとダメだね。浜野あたりそろそろやってくれないかな。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。